SSブログ

リフォームを検討

こんにちは☆彡

両親がリフォームをしようかなって~[ぴかぴか(新しい)]

子供たちもお家から出て2人の暮らしになったから、
自分たちの趣味の部屋だったかりリビングを少し広くしたいなって☆彡
設備も少し劣化もあるし、リフォームをしたいなって話してたの。

東海市 リフォームでいろいろ探してたんだけど、
『有限会社早川建築』ってところが良さそうなんだよねって[るんるん]

キッチンリフォームやお風呂リフォーム・トイレリフォームなどのリフォーム工事やリノベーション、注文住宅や新築工事など、あらゆる相談に対応している会社で、確かな技術と提案力で、理想の住まいを最高の形で実現してくれるって[exclamation]

ここに相談してみようかなって言ってたよ。
リフォームすることで快適に過ごすことができるし、
また新たな気持ちで生活を送ることができそうだよね[ひらめき]

住まいに関する悩みや相談をしたいなって人は
東海市 工務店『有限会社早川建築』に相談してみてみるといいかも!

―――――――――――――――
会社名    
 有限会社早川建築
住所    
 愛知県東海市名和町切戸17
営業時間    
 8:00~18:00
定休日    
 日曜日 他
―――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。