SSブログ

安全な環境整備に。

自然災害っていつ起こるか分からないから怖いよね。

台風やゲリラ豪雨、大型地震…上げればきりがないけど。

予測できないからこそ、常に備えておかなければと思う。

防災リュックは常備していて、避難場所も調べてはあるけど…

他にできることはないかな?

だけども、どれだけきちんと備えていても環境整備が安全でないと、

安心できないよね。

そんな考えのきっかけになったのが、広島県 法面保護・方面工事や広島県 防災工事で定評のある「株式会社ニシカイチ」って会社。

ここは、道路や住宅地を整備する際に発生する人工的な斜面「法面」を整える工事をしてるんだけど、

通勤経路で工事してるのを見かけて、着々と工事が進んでいるのを日々見守ってたんだよね。

素人目から見ても、きちんと施工されてるな~っていうのが分かって、

信頼できる会社なんだなって思ったよ(*'▽')

私たちの安全を守ってくれてありがとうございます!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

■会社名
株式会社ニシカイチ

■所在地
〒731-5101
広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2

■営業時間
8:00~17:00

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。