SSブログ

美味しいたたき料理



昨日彼氏と仕事終わりに、
高知市 居酒屋さんに行ってきたよ~

新鮮な地元食材を使った料理が楽しめて、
特に焼き切り塩たたきは、超絶品だった♡

リーズナブルな価格で満足だし、
スタッフさんたちみんな、親しみやすいんだ♪

ぜひ「明神丸はなれ」に行ってみてね(/・ω・)/

店舗名 明神丸はなれ
住所 〒780-0870 高知県高知市本町2丁目1−2 谷内ビル
電話 088-802-6102
サイトURL http://myojinmaru.jp/shop/shikoku/hanare/
GoogleMAP 高知市の居酒屋『明神丸はなれ』



nice!(0)  コメント(0) 

適切なエアコン設置工事

だんだん今のエアコンが古くなってきたから、新しいものに変えることにしたんだ。
それでエアコン取り付け 茂原市で定評がある、
富田商会ってところに依頼したんだけどここの会社がめちゃめちゃよかった(*´∀`*)

この会社はエアコンやアンテナ工事をはじめ、
インターホン・照明・コンセントの設置など幅広い電気工事を行っている会社なんだ。
エアコンに関しては設置工事だけではなくて、清掃まで対応しているみたい!

電気工事の中でもエアコンは正確さが重要で、
ミスがあると効きが悪くなったり光熱費に影響が出たりするらしいの。
これまで多くの実績を重ねているからノウハウも豊富で技術力も高いから、
適切な設置ができるみたいなんだ。

設置だけではなくて移設や増設などいろんなニーズに柔軟に対応できるらしい。
実際の施工も見ていて安心感があるくらいスムーズでテキパキしていたよ。

すぐに快適にエアコンが使えるようになったから、
本当に助かった♪

エアコンが汚れたら、こんどここのスタッフさんに清掃をお願いしようと思ったよ(*´∀`*)

茂原市 電気工事やエアコン工事を考えているなら、
ぜひここの会社へ依頼することをおすすめするよ〜!

ーーーーーーーーーーー

■会社名 富田商会
■所在地 〒299-4104千葉県茂原市南吉田2122-1
■営業時間 8:00~18:00
■定休日 土曜日・日曜日

ーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 

建設業のお仕事


「株式会社井野辺架設」の東京都板橋区 鉄骨鳶 求人情報
チェックしてみた?

めっちゃ気になるんだけど、
すごく魅力的なんだよね。

まず、経験不問ってところがいいよね。
先輩たちがすっごく親切で、何でも教えてくれるから安心できるみたい。

技術も知識もゼロからスタートして、
立派な職人を目指せるって感じ!

社風もみんな明るくて、
みんなが協力して仕事してる感じなんだって。

自分のペースで働けるし、休みもしっかり取れるから、
プライベートも大切にできるって最高じゃない?

建設業にちょっとでも興味があるなら、
ぜひここをチェックしてみて。

東京都板橋区 建設業 求人についての質問にも、
オープンに答えてくれるから気軽に聞いてみてね。

めっちゃワクワクする新しい挑戦してみるみるといいかも☆

どんな業界でもそうだけど、人との出会いって大事だよね。

そんな出会いが、新しいスタートにつながるかもしれない。
楽しく働いて、新しいステージにチャレンジしてみよう!

----------------------------------------------------------
会社名
株式会社井野辺架設
住所
〒174-0046
東京都板橋区蓮根3-9-17パークヒルズ西台203
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・祝日
----------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 

入念にチェックしてくれた。

最近、実家の屋根がちょっと心配な感じに…。
雨が降ると、どこからか少しずつ水が滴り落ちてくるんだよね。
これは早めにプロに相談してみないといけないと思い、今回は『株式会社NKSTYLE』さんに頼むことにしたよ。

初めての埼玉県入間市 屋根工事って、なんだかワクワクするね。
でも、不安もいっぱい。でもでも、スタッフさんたちがめちゃくちゃ気さくで、わからないこともすぐに教えてくれて、安心感満点!

いろんな種類の屋根工事があることを知って、自分の家にピッタリな方法を提案してもらえたよ。
屋根の状態を入念にチェックしてくれたから、安心してお任せできたの(*^-^*)

そうそう、『株式会社NKSTYLE』さんは入間市 塗装工 求人募集中で、経験不問だから興味のある人は応募してみてね~☆

株式会社NKSTYLE



【会社情報】

■会社名
株式会社NKSTYLE

■代表者名
大倉 典久

■創業
平成20年1月

■設立
平成24年6月1日

■住所
〒358-0002
埼玉県入間市東町5-6-14-2

■営業時間
9:00~17:00

■定休日
日曜日・祝日

■免許・資格
厚生労働大臣認定一級塗装技能技士

■業務内容
外壁塗装・屋根工事
防水工事
シーリング工事
外壁補修工事

■対応エリア
埼玉県入間市を中心に、周辺地域や都内など
nice!(0)  コメント(0) 

地域密着のリフォーム

大切な家を長くいい状態に保つためには、
リフォームが欠かせないよね。
とはいえ適当にリフォーム会社を選んで下手な施工をされても困るから、
信頼できる施工店に依頼したいもの。

もし山武市 内装工事を考えているなら、
WoodBellがおすすめだよ!

以前実家のキッチンをリフォームしてもらった会社なんだけど、
とにかく対応が早くて仕事が丁寧なの!
だから仕上がりもすごくよかったし、
私達の要望を汲み取ってくれて適切な施工をしてくれたんだ。

戸建てだけじゃなくてマンション・アパート・工場など幅広い建物に対応していて、
内装だけではなく外壁やエクステリアまで施工が可能みたい。
それだけ豊富な実績で蓄積されたノウハウや高い技術があるから、
柔軟な対応ができるし適切な施工の提案ができると思うんだ。

地域密着の対応で困りごとが発生した際もスピーディーに対応してくれるから、
長年多くの人に住まいのパートナーとして信頼されているの。

外構・外壁・内装・キッチンリフォーム 業者 千葉県山武市で探しているなら、
相談や見積もりも無料だからぜひ気軽に相談してみてね!

============
■会社名
WoodBell
(ウッドベル)
■所在地
〒289-1303
千葉県山武市松ヶ谷イ3379-2
■営業時間
8:00~18:00
============

nice!(0)  コメント(0) 

機械メンテナンスの仕事

「株式会社メンテナンス西村」で働いてる弟から聞いたんだけど、
そこの環境はすごく良いみたい!

未経験からのスタートだったけど、
免許さえあれば大丈夫って言われたみたいで、
チャレンジすることにしたんだよ。

最初は機械の修理やメンテナンスって
難しいかなと思ってたけど、そんなこと全然関係ないみたいで、
丁寧に教えてくれるんだって。

資格取得も応援してくれるって言ってたよ。

新しいことを学ぶチャンスがたくさんあるみたいで、
弟もやる気満々みたいだった。

彼は元々真面目なタイプで、責任感も強いから、
仕事もしっかりこなしてるって。

仕事以外でも職場の仲間と仲良くしてるみたいで、
楽しそうにしてるよ。

真面目で元気な人なら
「株式会社メンテナンス西村」での仕事も向いてるんじゃないかな!

気になる方は、鳥取 機械メンテナンス 求人
鳥取 機械修理 求人で調べてみてね( ◠‿◠ )


ーーーーーーーーーーーーーーーー
会社名
株式会社メンテナンス西村
所在地
〒689-1121
鳥取県鳥取市南栄町33-21
営業時間
8:30~17:30
定休日
日曜日・第2・第4土曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 

条件の良いドライバーのお仕事

友人が大型免許を持っていて、長年ドライバーの仕事をしているの。
だけど今いる会社のお給料に納得できていないみたい(^_^;)

仕事の内容自体は嫌いじゃないから続けたいって言ってて、
いい会社がないか備前市 ドライバー 求人で一緒に調べてたの。

そしたら株式会社Nagiって会社がすごく良さげだったんだよね〜(^o^)
岡山県備前市 家屋解体や屋根工事を行っているんだけど、
トレーラーの運転手を募集してたの。

大型・牽引免許を持っていれば、年齢や経験も関係なく応募できるんだ!
それに友人が元々もらっていたお給料よりも良くて、
頑張りに応じて昇給もできるみたい♪

必要な資格は会社がバックアップできる体制も整っていて、
各種手当や保険もバッチリ完備されているの。
長く働ける安心の環境だし、昇給もあるならやりがいにもつながりそうだよね。

友人にここは?っておすすめしてみたけど、お給料が良くてびっくりしてたよ!
もし興味があるなら、詳細を載せておくからぜひホームページを見てみてね(^o^)

============
■会社名
株式会社Nagi
■所在地
〒705-0024
岡山県備前市久々井1145
■営業時間
8:00~17:00
■定休日
日曜日・祝日
============


nice!(0)  コメント(0) 

スキルアップしたいなら

「スキルアップしたい」「手に職をつけたい」って考えてる方はいないかな[exclamation&question]

体力に自信がある方や高所が得意な方は、川崎市 鳶職 求人に挑戦してみてはどうかな。

今回おすすめする理由がたくさんあるんだよね。

経験者はもちろん未経験者も挑戦できるから、ゼロからすべてが学べるよ。
昇給や賞与もあるから、やる気とモチベーションを維持しながら、働ける環境。

資格取得を目指す方は、会社が費用を負担してくれるのもうれしいよね。

「地方に住んでいるから通勤が大変」って方は、寮完備だから安心。
たくさん稼ぎたい方や腰を据えて働きたい方にぴったりの職場だよ。

基本的に土日が休みで、休みも取りやすい。
福利厚生も充実しているとなれば、挑戦してみる価値ありだね。


さらに神奈川県川崎市 足場 協力会社も募集しているよ。
良い関係づくりを目指して、活躍したい方は検討してみてね。

■会社名
有限会社高田機工

■所在地
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4-24-5

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
土曜日・日曜日

■業務内容
重量鳶・足場工事・鍛冶工事

■対応エリア
神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

nice!(0)  コメント(0) 

親身になってサポート

私の担当エリアが名古屋 地中線工事を依頼する話がでてきて、それでね、『株式会社後藤土木』さんに頼んでみることにしたの!

最初はちょっと緊張していたんだけど、丁寧に説明してくれたの。
これって大事じゃない?親身になってサポートしてくれるのは。

彼らの実績もすごく豊富で、前に依頼したお客さんの評判もよかったんだよね。
それで、地元の人たちにも信頼されているってのが安心できるポイント。

地中線工事って、私にはちょっと難しいイメージだったんだけど、プロの技術者がしっかりとやってくれるとのこと。これなら安心してお願いできそう!

しかも、安全面にもしっかりと気を配っていて、無事に工事を終わらせるために、スタッフさん同士が積極的に声をかけあってたの。

これなら安心してお願いできそう。

一般土木工事・地中線工事の業者をお探しの方は、ぜひ『株式会社後藤土木』さんに相談してみてね。


株式会社後藤土木



【会社情報】

■会社名
株式会社後藤土木

■代表者名
後藤 伸顕

■創業
設立
昭和60年3月2日

■資本金
1,000万円

■スタッフ数
6名

■住所
〒490-1144
愛知県海部郡大治町大字西條字松下56

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日・第二土曜日

■建設許可書 免許・資格
愛知県知事許可(般-29)第42159号
(土木工事業、とび・土工工事業、管工事業、舗装工事業)

■業務内容
土木工事一式

■対応エリア
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県など
nice!(0)  コメント(0) 

2023-11-28

鹿児島県出水市 解体工事の『現代』ってとこ知ってる?

牛舎・豚舎・鶏舎や戸建て住宅の新築・リフォーム、木造解体など解体工事、リサイクル事業といった業務を広く展開★

お客さまの悩みにトータルで対応してくれるんだ~!

お客さまの要望に沿って、満足いただける仕上がりを提供(^ω^)

木造解体工事をメインに承ってるよ。

規模によっては鉄骨造解体工事にも対応可能なんだって。

安全かつ迅速に解体工事を進めるにあたって、騒音・振動・粉じんなどの対策を徹底!

周辺住民の方々への配慮や環境保全を重視し、安全第一で作業してくれるんだ~。

鹿児島県出水市 リフォームにも対応しているから、問い合わせしてみてね(^_-)-☆

■会社名
現代
■所在地
〒899-0132
鹿児島県出水市下知識町905-1
■営業時間
8:00~17:00
nice!(0)  コメント(0)