SSブログ

ライフスタイルの変化に合わせて住まい

『米田建築』は、水回り リフォーム 富山県魚津市、魚津市・富山市など住まい全般のリフォームを行っていて、古くなった住まいをリフォームし、ライフスタイルの変化に合わせて住まいを再生して、快適な暮らしを送れるようにサポートしてくれるよ!

ヒアリングを丁寧に行ってくれて、要望に合わせて、迅速かつ丁寧な施工を心がけていて、
経験豊富な職人が高度な技術を活かして施工をおこなってくれるから、安心して依頼できたって両親が話していたの!

トイレにキッチン、お風呂の水回りリフォームを依頼したんだけど、
設備の劣化や故障、使い勝手の改善など、ニーズに合わせた提案をしてくれたって。

クロスや床の張り替え、部屋の増設、間取りの変更、外構・エクステリアのリフォームまで、トータルで対応しているから、リフォームのことなら、なんでも相談することができるよ。

地域密着ならではのフットワークを活かしたスピーディーな対応で
高異評価を得ている会社だから、工務店 富山県滑川市で探している人はチェックしてみてね!

会社名  米田建築
所在地  富山県滑川市上小泉1870-1
営業時間 8:00~17:30
定休日  日曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。