SSブログ

おすすめの外構工事会社

町田市 外構工事やエクステリア工事を行っているEX WESTって会社が、
めちゃめちゃ良かったからシェアさせて(*´∀`*)♡

先日実家のお庭を一新するために、大掛かりな工事を依頼したの。
両親は孫や家族とバーベキューや水遊びを楽しむための空間やウッドデッキが欲しくて、
同席して色々相談したんだけどプロならではの目線で色々提案してくれて嬉しかった!

実際の仕上がりにも大満足で、
まるでちがう家に来たみたいに素敵な空間へ大変身したよ(*´∀`*)

この会社に決めたきっかけは、ワンストップ対応だったってところ。
ヒアリングからアフターフォローまで一貫して対応しているから、
中間マージンもなくて高品質なエクステリア工事がリーズナブルだったの!

それにスタッフさんの対応がピカイチだった。
一人ひとりのしごとぶりも素晴らしかったし、
受け答えも感じが良くて本当に依頼して良かったと感じたよ。

町田市 エクステリア工事・外構工事を検討している人がいるなら、
ぜひこの会社に依頼してみて!
きっと大満足の対応と仕上がりを提供してもらえると思うよ♡

===========
■会社名
EX WEST(エクスウエスト)
■住所
〒195-0063
東京都町田市野津田町3718-4
===========

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。