SSブログ

満足できる仕上がり

練馬区 基礎工事を検討中の人に、おすすめの会社があるよ☆

戸建て住宅を中心に基礎工事や土木工事を専門に行なってる『株式会社黒岩工業』って会社なんだけどね、スタッフさんの腕が良いって評判の会社なんだよ。


仕事丁寧で、信頼できるっていう口コミが高評価だったから、実家もここに依頼したんだよね。

ほんと、これが正解だった!頼んでよかった~。

プロならではの仕上がりだったよ(*^-^*)


ちなみに、姉の家もここに頼んで大満足だったって言ってた。

この会社の強みは、どんな現場でも綺麗に施工することで、お客様が満足できる仕上がりを常に心がけてるんだって。



あ、『株式会社黒岩工業』さんは東京都練馬区 土木作業員 求人募集中で、基本的に残業はない会社みたいだから興味のある人は応募してみてね。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


会社名 株式会社黒岩工業

所在地 〒176-0013 東京都練馬区豊玉中1-11-12ホワイトコーポ202

営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・祝日



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。