SSブログ

フェイスラインがすっきり♡

20240123-94945

みんなは、顔のお悩みとかある?

私は顔の歪みが気になって、二子玉川 小顔矯正に通い始めたんだ♪

何回か通ってるうちに小顔効果が実感できて、顔の歪みも少しずつ解消されてきたよ!

フェイスラインがスッキリするだけでも別人みたいに顔が変わるから、ビックリしちゃった。

周りからも「痩せた」「顔が小さい」って言われることが増えて、すっごく嬉しい♡

ここのサロンは、他にも美容整体やマッサージ・ヘッドスパ・骨格矯正などもしてるみたい☆

私が気になるメニューばかりだから、また行ってみよう( ´∀`)

店舗名KOGAO STUDIO 二子玉川店[ 小顔・全身矯正 ]
住所〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目7−1 新二子玉川ビル 5F
電話03‐3700‐2566
サイトURLhttps://kogao-studio.jp/
GoogleMAP二子玉川の小顔矯正『KOGAO STUDIO 二子玉川店[ 小顔・全身矯正 ]』

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。