SSブログ

今まで以上に快適に

実家が『有限会社東和サッシ工業』さんへサッシ工事 東京に依頼したよ。

窓は家の中で光を取り入れ、外とのつながりを感じる大切な場所。
最近、我が家の窓が劣化してきていることに気付き、サッシ工事を考えたんだよね。

『有限会社東和サッシ工業』さん、実績豊富で信頼性が高いことが評判で、施工例を見てみると、おしゃれなデザインや高い技術力がうかがえ、自分の家にもぴったりのサッシを提供してくれたの。

省エネ性能の高いサッシで、同時におしゃれでモダンなデザインで大満足。
リフォーム後の生活が今まで以上に快適になったよ。

サッシ工事って1ミリのずれも許されない作業らしいんだけど、腕の良いスタッフさんの正確な作業で、「ドアが閉まらない」「サッシにゆがみがある」ってことには一切ならなかったんだ(*^-^*)

心地よい空間を手に入れられて、両親も嬉しそう(*^-^*)


『有限会社東和サッシ工業』さんは戸建て住宅のドア・窓の金属製建具 東京都国立市施工を専門に行っているから、リフォームや改修工事、二重窓の設置などを考えてる人は相談してみるといいかも。



見積もりや相談は無料だよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。