SSブログ

さまざまなメリットがあるエアコンクリーニング

エアコンクリーニングをすることで、
さまざまなメリットが得られるって知ってた?

エアコン内部のホコリやカビを除去できるのはもちろん、
エアコンから漂う嫌なニオイの除去まで出来ちゃうんだって☆

久しぶりにエアコンをつけたら、臭く感じる時とかってあるよね( ; ; )
そういう時に、エアコンクリーニングをすることでニオイを除去できるよ!

自分で掃除する人も多いみたいだけど、
対応するのが難しい人はエアコン取り付け 東京都板橋区などを行っている
株式会社S-plusさんにお願いしてみるといいかも♪

迅速丁寧な対応で、お客さんから信頼を得ている会社だよ(^_^)

エアコンクリーニングをすることで電気代も節約できるらしいし、
メリットがありすぎてしないわけにはいかないよね(笑)

私も来週予約してるから、どんな感じなのか楽しみ☆

エアコン 販売 東京都板橋区もしてるみたいだから、
引越しした時とかにまとめて頼むのも良いかもね!

■会社名
株式会社S-plus(エスプラス)

■本社所在地
〒174-0062
東京都板橋区富士見町11-13

■Shop(エアコンplus)
〒173-0021
東京都板橋区弥生町20-4 1F

■Depot
〒174-0076
東京都板橋区上板橋3-22-13 1F
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。