SSブログ

安心して通える歯科♪



久しぶりに虫歯になって、田町 歯医者さんに行ってきたよ。

私のかかりつけ医の「芝パークタワーデンタルクリニック」は、痛みに弱い方でも安心して通える歯医者さん♪



麻酔するところからすごく気を遣ってくれて、声かけてくれるから安心できるんだよね!

治療も早いし、院内も清潔感があって綺麗だからお気に入りなんだ☆



実は私すごく痛みに弱いから、子供の頃から歯医者さん苦手だったの(;_;)

でもここのクリニックは、本当に安心できる歯医者さんなんだよね♪



ちなみに、インプラント矯正もしてるみたいだよ!

田町で歯科を探している人にオススメだから、ぜひ行ってみてね(^_^)☆



店舗名  芝パークタワーデンタルクリニック
住所  〒105-0014 東京都港区芝3丁目34-2 芝パークタワー 2F
電話  03-3452-2248
サイトURL  https://www.shiba-dent.com/
GoogleMAP  田町の歯医者『芝パークタワーデンタルクリニック』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。