SSブログ

大事な部分はココにおまかせ!

お家の基礎ってちゃんとチェックして依頼した?

「施工会社に丸投げだった」って人も多いと思うけど、
会社ごとに仕上がりとか得意な分野が違うから、
ホントはしっかり調べてから依頼したほうがいいみたい。

私の同僚もあぶなく失敗するとこだったらしい!

というのも、たまたまネットで嫌な評判の多いとこだったみたいで、
慌てて計画のやり直しをする羽目になっちゃったんだって。

一度施工が始まったら途中でやめられないし、
ホントぎりぎりセーフだったみたい。

今回改めて豊田市 住宅基礎で探して見つけて、
大満足の仕上がりになったんだって。

名古屋市 基礎工事専門会社を探してる人は、
下の会社情報をぜひチェックしてみてねん♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

・会社名   株式会社佳建
・住所    〒471-0805 愛知県豊田市美里3丁目18番地18
・営業時間  8:00~17:00
・定休日   土曜日(隔週)・日曜日・祝日
・業務内容  住宅基礎工事
・対応エリア 愛知県内

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。