SSブログ

しゃぶしゃぶタイム



先日厚木市 しゃぶしゃぶのお店『豚料理 しゃぶしゃぶ忠吉』に友達と行ってきた。
その美味しさに感動して、思わずブログでシェアしたくなっちゃった(*'▽')

テーブルには新鮮なお肉や野菜が並び、こだわりのお出汁でしゃぶしゃぶタイムスタート!

国産ブランド豚、贅豚がふわっと口の中でとろける感じ、もうたまらなかった(/o\)♡

友達と美味しい料理を囲んで、笑顔あふれるひとときを楽しんできたよ♫

厚木市でしゃぶしゃぶ食べたい人はぜひ足を運んでみてね。


店舗名 豚料理 しゃぶしゃぶ忠吉
住所 〒243-0018 神奈川県厚木市中町3丁目18−14 第一会田ビル
電話 046-259-5577
サイトURL https://meat-restaurant-1074.business.site/
GoogleMAP 厚木市でしゃぶしゃぶ『豚料理 しゃぶしゃぶ忠吉』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。