SSブログ

豊富なおつまみメニューで飽きないお店

周南 居酒屋でおすすめのお店を紹介しちゃうよ〜★

大衆酒場 タイヨウギョーザさんは看板メニューにあるのはギョーザだけでなく、
食材や調理法にこだわったおつまみもすごく美味しいの!

定番のおつまみから、新しい味わいのおつまみまで豊富なメニューがあるから楽しいんだ♪

質にこだわった鮮度抜群の素材を使用した料理はどれも絶品だよ(*^^*)
焼き魚や肉味噌もやしなど、ビールや焼酎、ハイボールなどのお酒と一緒に楽しめるメニューも充実してるからつい飲みすぎてしまうけどね…!!!

詳細を載せておくから、気になった人はぜひチェックしてね♡

店舗名 大衆酒場 タイヨウギョーザ
住所 〒745-0033 山口県周南市みなみ銀座1丁目14
電話 050-8887-2154
サイトURL https://japanese-izakaya-restaurant-31220.business.site/
GoogleMAP 周南の居酒屋『大衆酒場 タイヨウギョーザ』



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。