SSブログ

おすすめ運送会社

実家は工務店を営んでいて、私も実家帰ったときは少し手伝ったりする。
そこで建てた家の写真をみるのが楽しみなんだけど、私もマイホームを建てるときはこういう風にしようとか妄想が膨らむ膨らむ(笑)
私にもこんな日が早く来ないかなぁ♡

そうそう、京都府八幡市 建材 運送をしてくれる会社がとっても素敵だから紹介するね(*'▽')
『櫻運送有限会社』って会社で、荷物の取り扱い方ひとつにも細心の注意を払うよう徹底していて、荷下ろしのときには、周囲に人がいないかの確認を徹底し安全第一に作業しているの。

いま運送ドライバー 求人 八幡市してるんだけど、中型自動車免許または大型自動車免許・移動式クレーン(5t未満)・玉掛け技能講習などの資格を保有している人なら運送業の経験の有無は問わず大歓迎してるよ。
代表さんは社員の体調面にも気を配り、全スタッフがより働きやすくより有意義に過ごせる会社にしたいと常日頃から考えているから、興味のある人は応募してみてね。

■会社名
櫻運送有限会社

■代表者名
小椋 塁貴

■創業
平成18年1月

■設立
平成18年1月12日

■資本金
780万円

■住所
〒614-8221
京都府八幡市内里蜻蛉尻16

■営業時間
9:00~16:30

■定休日
日曜日
祝日

■業務内容
一般貨物運送業

■対応エリア
関西一円
※その他エリアからのご依頼も承っております。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。