SSブログ

福利厚生や手当が充実♡

転職する時って、同じ職種にするか違う職種にするか悩むよね〜
私もなんだかんだで、いつも違う職種にしてる気がする(笑)

実は今、大阪市生野区 外構工事 求人に興味があるんだよね(^_^)☆
おしゃれなエクステリアが好きだし、自分で物を作るのも好きなんだよね♡

自分の好きなお庭を作れたら、素敵だなーって思ってる!
大阪市にある株式会社外構屋-知が大阪市生野区 エクステリア工事 求人を募集しているから、
応募しようか悩んでるんだよね〜

外構工事やエクステリア工事など、建物まわりや庭のリフォームに関する施工をするんだって。
未経験も応募可能みたい(о´∀`о)

ここの会社のことを知ってる人に聞いたら、みんな優しくて良い人ばかりなんだって☆
好きなことを仕事にできるうえに、人間関係が良いなんて最高だよねー!

福利厚生や手当も充実してるみたいだし、長く働くには最適な仕事なんだよね。
手に職をつけたいし、応募してみようかな♪

■会社名
株式会社外構屋-知

■所在地
〒544-0014
大阪府大阪市生野区巽東4-4-29

■営業時間
7:00~18:30

■定休日
日曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。