SSブログ

こだわりの住まいづくりなら♪

スクリーンショット 2023-07-03 16.29.40.png


最近「やっぱり地元の会社が一番!」って思うことがあったんだ。

っていうのも、大宮 注文住宅を探してた友だちがいるんだけど、
なかなか思うような住まいを提案してくれるとこがなかったんだって。

でもさいたま市の『Homeヒカリノアトリエ(有)星名建設』さんに相談したら、
土地の日当たりとか側道の通行量とかしっかり踏まえたレイアウトの家を提案してくれたみたい。

特に彼女のパートナーはガレージ付きの家を考えてたみたいだから、
そういうところにも気を配ってくれ手のが決め手になったんだって。

もし、思い通りのこだわった住まいづくりがしたいって場合は、
ここに相談してみるといいかも。


店舗名Homeヒカリノアトリエ(有)星名建設
住所〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3丁目51
電話048-640-4830
サイトURLhttps://hoshiken-lp.jp/
GoogleMAP大宮の注文住宅『Homeヒカリノアトリエ(有)星名建設』

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。