SSブログ

美味しいモツ鍋が食べられる焼き鳥屋さん

最近モツ鍋にハマってるんだ〜♡
特にお気に入りは炭火大衆酒場やっとこ 亀有店のもの(*‘ω‘ *)

ここのもつ鍋は厳選した国産牛の小腸のみを使用してあるの。
ぷるぷる食感と脂の甘みが特徴の小腸は牛カルビと比較してもカロリーは1/2ととてもヘルシーなんだって♪

さっぱりした塩味でキャベツ、ごぼう、ニラなど野菜もたっぷり一緒にとれるから、
女子には嬉しい一品だと思う\(^o^)/
もちろん男性もお酒がすすむし、締めにも良いと思う♡

亀有 焼き鳥も美味しいからぜひ行ってみてね★
店舗名 炭火大衆酒場やっとこ 亀有店
住所 〒125-0061 東京都葛飾区亀有3丁目30−13
電話 050-5487-3555
サイトURL https://yattokokameari.gorp.jp/
GoogleMAP 亀有の焼き鳥『炭火大衆酒場やっとこ 亀有店』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。