SSブログ

クオリティが高い

庭の剪定の依頼をおじいちゃんが依頼したんだって!
これまではおじいちゃんも剪定するの好きでしてたんだけど、
今腰を悪くしちゃって自分じゃできないから業者にお願いすることにしたって!

菊川市 造園工事を行っている『有限会社正樹園』に依頼したんだけど、
仕上がりのクオリティが高くて大満足だったって!

理想を形にするために、高い技術力・センスそして経験が求められるけど
お庭づくりはもちろん、ウッドデッキ、門・玄関アプローチ、駐車スペースなど外まわりに関するあらゆることに対応していて、設計から施工まで一貫して対応してくれるって☆彡

多くの経験を積み、木や枝について知り尽くしているから、
やっぱりプロに依頼するとクオリティが高い!って絶賛だった!

剪定・伐採・移植・防除・除草など、お庭のお手入れや管理に困ったときはまた依頼しようって話してた(^^♪

菊川市 外構工事や造園工事のことで悩んでいる人は相談してみてね!


会社名   有限会社正樹園
所在地   静岡県菊川市中内田4751-1
ショールーム営業時間 8:00~18:00
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。