SSブログ

頑張りを認めてくれる制度

最近友人が転職を考えてるみたい。
元々トラックのドライバーだったんだけど、子どもが生まれて働き方を変えたいんだって。
長距離トラックだったから、遠方に行くことも多かったみたい(~_~;)

子どもが生まれて今のままだと、奥さんも大変になるから地元で働きたいらしい!
私も一緒になって良い会社がないか調べてみたら「株式会社平本商会」が良さげだったよ。

神奈川県茅ヶ崎市 一般廃棄物 業者さんで、地域密着で業務を行ってるみたい!
それに頑張ったら頑張っただけ、お給料に反映される仕組みがあるらしい('ω')ノ
元々頑張り屋さんな友人だから、お給料の面では心配なさそうだよね。

未経験でも応募できる仕事内容みたい!
神奈川県 パッカー車 ドライバー募集してて、トラック運転士の友人にはピッタリだな!

もし興味があったら、会社の情報を載せておくからぜひ見てみてね♪

ーーーーーーーーーーーー
■会社名
株式会社平本商会
■所在地
〒253-0015
神奈川県茅ヶ崎市代官町5-50
■営業時間
月曜日から金曜日
8:30~18:30
土曜日・日曜日
10:00~17:00
ーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。