SSブログ

楽しく痩せたい

我慢したくない きついトレーニングしたくない でも、ちゃんと痩せたい!! わがままって分かってるけど、めっちゃ食べたい・・。 それを可能にしていく方法があった('ω') なんと水を飲むこと!! 水を飲むと代謝が良くなる ・食べ過ぎを防止できる ・排便を促すから この3つが痩せると言われる理由なんだって。 もちろんトレーニングも継続すれば効果は大きくなるんだけどね。 そろそろ本格的にトレーニングもはじめたくて、名古屋 パーソナルトレーナーさんにサポートしてもらうことに。 理想の体づくりをサポートしてくれるからすごく楽しいよ。 いろんなコースがあるから興味のある方は、チャレンジしてみてね。


店舗名 エンジョイフィット
住所 〒454-0807 愛知県名古屋市中川区愛知町44−15 Ⅱ302 ハーモニーテラス荒中町
電話 090-6808-4124
サイトURL https://personal-trainer-2380.business.site/
GoogleMAP 名古屋のパーソナルトレーナー『エンジョイフィット』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。