SSブログ

甥っ子が通っているサッカースクール




甥っ子が通ってる徳島 サッカースクール の『spas soccer school』は、年会費制のスクール生と都度払い制の一般生がいてそれぞれの都合で好きな方を選ぶことができるんだって。


スクール生は定期的なレッスンで本格的な技術習得に向けて取り組んでいきたい人向け、一般生は空いた時間に好きなタイミングでレッスンが受けられるため、お試しとしての利用もできるの。



実際に自分に合っているのか判断が付くまで時間が掛かるからこれは助かるよね(*'▽')



サッカーを習いたいって考えてる人は、まずは相談してみて。







店舗名spas soccer school
住所〒770-0805 徳島県徳島市助任本町5丁目43−3
電話090-1574-7444
サイトURLhttps://spas-soccer.jp/
GoogleMAP徳島のサッカースクール『spas soccer school』

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。