SSブログ

毛穴が綺麗に☆



毛穴が気になって、医療脱毛ピコレーザーを試したけど全然効果なし(´;ω;`)



諦めかけてた時に、友達に福岡市にある美容皮膚科を紹介してもらったの!

ここのクリニックは、さまざまな悩みに対応してるみたい。



友達がダーマペンをしてるって聞いたから、私もお願いすることに☆

不安もあったけど、スタッフさんがしっかり説明してくれたから安心した(*^_^*)



個人差はあると思うけど、私は5回通ったくらいから効果が現れたよ♡

目に見えて分かるくらい肌がなめらかになったし、毛穴も引き締まってきた!



今まで何しても改善されなかったから、本当に嬉しい~(*ノωノ)



他にもハイフをはじめ、シミ取りほくろ除去もできるみたい♪

興味のある人は、ぜひ行ってみるといいかも!






店舗名 天神かよこクリニック
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目7−20 アーク天神 3階
電話 092-736-2415
サイトURL http://tenjin.nakamura-biyou.com//t
GoogleMAP 天神の美容皮膚科『天神かよこクリニック』

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。