SSブログ

行きつけのダイニングバー

行きつけの上福岡 ダイニングバーを紹介するね。
ふじみ野市上福岡駅から徒歩7分で到着するポートエレンは、お酒はもちろん本日の限定メニュー があって毎回違ったお料理が味わえるよ。

手作りで仕上げる欧風料理とお酒どちらも美味しいからおすすめ('ω')
その日の鮮魚で作る昆布締めのカルパッチョ・牛もも肉のウィンナシュニッツェルなどこだわりの逸品が勢揃いだよ。

ワインは常時約40~50種、ウイスキーも20種以上と豊富用意しているから大満足。
お食事を楽しんだ後の21時以降は、ゆっくりとお酒を味わうバーとして利用できるから、懐かしさ感じる大正モダンな空間を味わってみてね。

店舗名 ポートエレン
住所 〒356-0031 埼玉県ふじみ野市福岡中央2丁目1−3 キャステル上福岡
電話 070-8933-8305
サイトURL https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11059240/
GoogleMAP 上福岡のダイニングバー『ポートエレン』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。