SSブログ

悩みを一緒に乗り越えてくれる



名古屋 ジムで探しているなら『フィットネスジム GET POWER FITNESS』ってとこがおすすめだよ。 一人ひとりが理想として掲げる身体を作れるよう、フリーウエイトによるトレーニングを名古屋にジムを構えてサポートしているんだ~! 「本気でダイエットがしたい」「お腹のたるみをなんとかしたい」など、どんな要望も応えてくれるジム(^^)/ トレーニング中に悩みが出てきた際にはトレーニング時に限らずオンラインでも相談に対応し、悩みも一緒に乗り越えてくれるから遠慮なく話してみてね♪
店舗名 フィットネスジム GET POWER FITNESS
住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目14−16
電話 052-990-4200
サイトURL https://gpf-gym.jp/
GoogleMAP 名古屋のジム『フィットネスジム GET POWER FITNESS』

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。