SSブログ

将来を考えて

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

高校時代の友達と久しぶりに飲み会をしたよ~!
みんな久しぶりだったから話が尽きなかった!
その中で転職を考えているって友達がいて、今の仕事じゃ将来不安だから手に職を付けたいって!
確かにこれから家族をもったりとかかんがえると不安になるよね。
彼女もいて結婚も考えているから今のうちに転職をしようかなって[ぴかぴか(新しい)]

京都市南区 エアコン工事 求人をしている『株式会社WK企画』が気になったみたい。
エアコン工事などの空調設備に関する業務を行っていて、
未経験でも応募することができるって!
務に必要な資格は入社後に取得できるように資格支援制度もあるみたいで、
未経験でも安心してチャレンジすることができるな~って!

風通しのいい職場だし、長く腰を据えて働きたい人にはもってこいの求人みたいで、
チャレンジしてみようかなって話してたんだよね!
新しいことにチャレンジするのは不安もあるけど一歩ふみだすことで未来も変わってくるからうまくいくといいな[ひらめき]

同時に京都市南区 エアコン工事 協力会社募集もしているみたいだから、
気になる人はチェックしてみてね!

――――――――――――――――――――――――
会社名  株式会社WK企画 (ダブルケイキカク)
所在地  京都府京都市南区吉祥院長田町613
営業時間  8:00~18:00
定休日  日曜日
――――――――――――――――――――――――

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。