SSブログ

友達の彼氏。

先日、友達カップルと私の彼氏とで食事会したんだ~。

私の家で。

久しぶりに料理の腕を振るったよ~!

1人暮らしだと、ついつい自炊はサボりがち…だから、久しぶりにこんなに料理した!

って言っても、鍋なんだけどね~(;'∀')

4人で集まると話止まらなくて楽し過ぎたな~♫また集まりたい。

そうそう、友達の彼氏は最近サイレントパイラーオペレーター 求人に応募して、転職したんだよね。

「ONEDAYS株式会社」って会社で、未経験の仕事をするのは少し不安だったみたいだけど、代表自らが一から丁寧に指導してくれたんだって。

しかも、会社全額負担の資格取得支援制度があるから資格取得のために頑張ってるみたいだよ!

働きやすい環境づくりにも力を入れていて、離職率の低い会社なんだって。

彼氏も「俺もそこで働きたい」って言ってた(*'▽')

川口市 移動式クレーン 求人募集もしてるみたいだから、仕事を探しているって人は是非応募を検討してみてね~。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

会社名  ONE DAYS株式会社
住所   埼玉県川口市北園町2-9
営業時間 10:00~19:00
定休日  日曜日

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。