SSブログ

彼氏よりも私が通いたい!




私の彼氏の目元のシミが気になるんだよね~

昔はけっこうアウトドア派だったから、
その時のケアをおろそかにしていたに違いない…

ってことで、男性でも通いやすいシミのケアができるサロンを探してたんだ。

そしたら、
横浜 エステサロンの『シミケアサロン Rubyメイク 横浜』を発見!

「シミのケアって痛そうで怖い!」
って人にも安心な痛みの少ない施術が人気みたい。

ついでに私も通っちゃおうかな(*^^*)

シミが気になるって人は、一度相談してみるといいかも~
























店舗名 シミケアサロン Rubyメイク 横浜
住所 〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町15−1 横浜西口Ksビル 4階 グラマラスエイチ
電話 070-2220-7500
サイトURL https://ruby-make-yokohama.com/
GoogleMAP 横浜のエステ『シミケアサロン Rubyメイク 横浜』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。