SSブログ

やっぱりここがおすすめ!




この前兵庫の友達のとこに遊びに行って来た~[ぴかぴか(新しい)]

最初はちょっと気取ったお店にでもいこうか~って話してたんだけど、
昔からの友達同士だしがっつり話したいこともあったから、
『あんぽんたん』っていう神戸市 居酒屋にしたよ。

ここは魚料理がすっごく美味しいお店なんだけど、
それ以外のメニューもどれも絶品だった…

帰ってきたばっかりだけど、また行きたい(*^^*)

もし神戸で居酒屋を探してるって人がいたら、
このお店のことを教えてあげてね~[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------------

・店舗名 あんぽんたん
・住所  兵庫県神戸市兵庫区水木通8丁目3-19
・電話  078-599-5695
・サイト https://anpontan-hyogocom.onerank-cms.com/
・地図  神戸市で居酒屋なら『あんぽんたん』

-------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。