SSブログ

活き活きと暮らせる場所作り

山武市 児童発達支援なら、児童発達支援のプロフェッショナルとして、心と体に様々なハンディキャップを抱えているお子様が笑顔で活き活きと暮らせる場所を作りを行っている『重心通所うちゃこ』があります[るんるん]

在宅訪問看護ステーションでの勤務経験がある看護師、小児喘息や筋ジストロフィー症など重篤な病気に関する知識を身に付けている看護師が、手厚くサポートしているの[ぴかぴか(新しい)]

医療的ケア児が笑顔で過ごせる場所を作りを行っているので、一度見学してみるといいかも[exclamation]

重心通所うちゃこ
・住所
千葉県山武市早船ト472番地1
・電話番号
0475-71-3244
・営業時間
9:00~18:00
・定休日
土,日,お盆休み,年末年始
・HP
 https://uchako.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。