SSブログ

老若男女問わず楽しめる舞台

長崎 演劇なら、大衆演劇を知らない人にも、その楽しさと面白さを知って欲しいと長崎に劇場をオープンした『劇場縁』へ行ってみるといいかも[ぴかぴか(新しい)]

演歌や流行りの曲に合わせて華麗に繰り広げられる舞踊ショー、見ごたえある殺陣も魅力な時代劇、人情味あふれるお芝居など、江戸時代にタイムスリップしたかのように日本の楽しあさを実感できるよ!

日常を忘れ夢中になれる空間がで、笑って泣ける極上のエンターテインメントを体感してみるのをおすすめ(^^)

劇場縁
電話番号
 080-1524-1174
所在地
 長崎県東彼杵郡川棚町栄町59-1
営業時間
 12:00入場
 13:00開演
 15:30閉演
定休日
 火曜日 (時期により不定休あり)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。