SSブログ

スタッフさんのおもてなし精神が素敵。

ダイエット頑張ってるつもりなのに、なぜか顔だけ痩せない…この丸顔が嫌なのに~( ;∀;)

そう悩んでいたら、友達から小顔矯正受けてみたら?と言われ…友達おすすめの八王子 エステの「エステサロン M.Dione【エム.ディオーネ・八王子】」へ。

完全予約制のプライベートサロンだから、リラックスして施術を受けられたよ~。

そして何よりスタッフさんのおもてなし精神が素敵。

マッサージで小顔矯正してもらったんだけど、一回で効果が分かるぐらい顔がすっきりした(*'▽')

小顔目指して継続して通おう~♫


店舗名 エステサロン M.Dione【エム.ディオーネ・八王子】
住所 東京都八王子市犬目町375 6
電話 042-686-2278
サイトURL https://m-dione.jp/user_data/hachioji
GoogleMAP エステサロン M.Dione【エム.ディオーネ・八王子】



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。