SSブログ

パラコードで編み込んだおしゃれな首輪

犬 リードなら、パラコードをハンドメイドの技術で美しく丁寧に編み上げて販売している『THE WHITE BALCONY』がおすすめです[黒ハート]

人と犬がお互いを意識しながらもリラックスした状態で過ごせるよう、それぞれが快適に使用できるアイテムを豊富に取り揃えているよ~[わーい(嬉しい顔)]

人が使用する、石鹸、タオル、ワンちゃんが使うリードなどを幅広く用意してあるから、パラコードで編み込んだおしゃれな首輪を探している人はチェックしてみてね[ぴかぴか(新しい)]
THE WHITE BALCONY
・住所
神奈川県横浜市中区元浜町4-35Yt BAY馬車道805
・電話番号
045-323-9787
・HP
https://thewhitebalcony.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。