SSブログ

ストレス発散できた

先週、会社仲間に連れて行ってもらった石橋 スナックでストレス発散できた~☆

「スナック SAKURAⅡ 石橋店【スナック サクラセカンド】」ってスナックなんだけど、アットホームな雰囲気だったからスナック初心者の私でも緊張せず楽しめた♫

お財布が心配だったんだけど、初めての人はボトル半額だったから嬉しかったなぁ~。

1人でも行けそうな雰囲気だったから、今度1人で飲みたい気分の時は行こうっと。

☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆
店舗名 スナック SAKURAⅡ 石橋店【スナック サクラセカンド】
住所 大阪府池田市石橋2-2-8MKビル301号
電話 072-737-6868
サイトURL http://sakura-ishibashi.com/sakura2/
GoogleMAP スナック SAKURAⅡ 石橋店【スナック サクラセカンド】
☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。