SSブログ

チェロ

おはようございます(*´ω`*)
最近お父さんが趣味で始めたチェロのためのお部屋を作ったの!笑

お父さんは最初は音楽教室で習うだけで十分楽しそうだったんだけど、
どんどんハマっちゃって今は部屋を防音にしてもらって毎日練習してる笑

建設業 正社員 川西市でお仕事を探している甥っ子が見つけた株式会社Tachi建設企画っていう
会社が防音工事ができるところだったからお願いしたよ[ぴかぴか(新しい)]

1部屋の工事をお願いしたんだけど、そこだけすっごくキレイにもなってて
お父さんが少し羨ましい[exclamation]

この会社は他にも外構工事とか、エクステリア工事もできるから、
そっちもお願いしようかなってお母さんとお父さんと話してる[るんるん]

建設業 未経験 川西市もOKな会社みたいだから、甥っ子が近いうちに応募してみるんだって笑
優しい職人さんだったから、甥っ子が働くことになっても安心だ[グッド(上向き矢印)]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社名:株式会社Tachi建設企画
電話番号:072-767-3277
FAX番号:072-767-3288
住所:〒666-0235 兵庫県川辺郡猪名川町南田原字幾志11番地
定休日:土曜日・日曜日・祝日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。