SSブログ

出張美容室

友達が実家の母から「美容院に行きたいんだけど体が思うように動かないので諦めようかと思っている」という相談を受けたの。

もうかなりの高齢だし、確かに足腰が極端に弱くなってしまったから、美容院に行くのも一苦労なのかもなぁ…

それならここを利用するのが良いんじゃない?と思ったので、出張 美容師 大阪訪問 美容師 吹田で定評のある訪問美容モダンのことを教えてあげたの!

ここは美容師さんを自宅に派遣してくれるサービスを行っている会社なんだけど、なんとここの美容師さんはみんな介護資格を持っているらしい!(◎_◎;)

介護資格を持っている美容師さんなら、普通の美容師さんでは出来ない細やかなケアもしてくれるだろうし、こちらとしてもとにかく安心して任せられそう〜。

ということで大阪市周辺で、介護資格を持つ美容師さんを派遣してくれる会社をお探しなら、訪問美容 大阪でお馴染みの訪問美容モダンが一番おすすめかも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■店舗名 訪問美容モダン
■対応エリア

大阪市(北区/淀川区/東淀川区/西淀川区/旭区/都島区/城東区/鶴見区)
吹田市/豊中市/箕面市/池田市/摂津市/茨木市/阪神エリア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。