SSブログ

電気工事の仕事を目指す弟

おはよう~[晴れ]

高校を出てからずっとスーパーの店員をやってきた弟が、遂に電気工事の仕事で正社員を目指すって言い出したんだよね〜[exclamation]

まぁ力仕事よりは細かい作業に向いている弟だから私も賛成なんだけど、電気工事士ってそんなに簡単になれるものなのかなぁ…

それで一緒に弟でも大丈夫そうな会社を探してみようということで、佐世保市 電気工事 求人で色々と探してみたら、株式会社マツモト電工という会社が良いんじゃないかって話に[ぴかぴか(新しい)]

ここは佐世保市だけでなく、長崎県内の各所から仕事依頼がある会社のようで、ここなら安定して仕事が出来そうというのがまず一番[ひらめき]

次に未経験でも応募出来るというのと、未経験者にいきなり難しい仕事をさせない方針という会社なのも良いよね〜。

加えて資格取得支援制度もあるようなので、働きながらちゃんとした資格を取れそうなのもかなり魅力的!

長崎 空調でお馴染みの株式会社マツモト電工なら、全くの未経験から一流の電気工事士が目指せるので、これからこの業界で頑張ろうとしている若い人は是非、ここの求人に応募してみて欲しい〜[るんるん]

■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■
・店舗名  株式会社マツモト電工
・サイトhttp://matsumotodenko.com/
・住所 858-0904 長崎県佐世保市中里町343
・電話番号 0956-48-2477
・営業時間 09:00~19:00
・定休日  
■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。