SSブログ

スタッフさんの人柄も良い

おはようございます♡
最近すっごくエコな工事をしてもらったからか良いことをした気分で毎日ルンルンなんだ[るんるん]

エコな工事っていうのは太陽光設置工事の事なんだけど、良いことだと思わない?
両親の余ってる土地を有効に活用できてるし、地球に良いことをした気分♡

工事をお願いしたところは株式会社ナカタ電業社っていうところなんだけど、
電気会社の中でもかなり高度な技術を持った会社らしくて、
普通の会社だったら断られるところもOK出してくれたりするんだって〜。

受変電設備工事 東京も国が定めたしっかりとした資格を持ってるから安心できるし、
この工事が出来るってことはキュービクル更新工事 東京も出来るんだよね~♡

実績もとってもしっかりあって、頼もしいし、スタッフさんの人柄も良い☆
もうね良い人オーラみたいなのが出てるんだよね笑
みんなももし、余ってる土地があったら太陽光設置工事をお願いしてみてね[グッド(上向き矢印)]
ー----------------------------------------
会社名:株式会社ナカタ電業社
住所:本社:〒144-0051 東京都大田区西蒲田3-8-26
事業所:〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-5-2
営業時間:8:00~17:30
定休日:土・日・祝
ー----------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。