SSブログ

トイレがきれいに

おはようございます[晴れ]

この間会社のトイレのリフォームをしてきれいになってすごく使いやすい!
結構、経年劣化していて古かったから、きれいにしてくれないかな~って思ってたところだったんだよね[ぴかぴか(新しい)](笑)

今回依頼したのが、中古住宅 リノベーション さいたま市で行っている『真和建設有限会社』ってところに依頼したの![るんるん]

トイレリフォームや内装リフォーム・リノベーション工事、新築工事を行っていて、
外構工事のほか、マンション・アパートといった賃貸物件の原状回復工事、店舗内装工事・メンテナンス工事にも対応しているんだって[exclamation]

それぞれのニーズに合わせて施工をおこなってくれるし、対応も丁寧だから依頼して良かったって話をしていたよ[ひらめき]

ちょっとした住まいのお困りごとにも対応してくれるみたいだから、おすすめ

トイレリフォーム さいたま市でしたいなって考えている人は、『真和建設有限会社』に相談してみるといいかも!
相談や見積もりは無料でしてくれるよ~[ぴかぴか(新しい)]

会社の詳細載せておくから、気になる人はチェックしてみてね↓
――――――――――――――――――――――
・会社名  真和建設有限会社
・住所    岐阜県美濃市生櫛1292-3
・営業時間 8:00~18:00
・定休日  土曜日 日曜日 祝日
――――――――――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。