SSブログ

安心して老後を迎えるために

実家の両親が、



「そろそろ、施設に入るときのことも考えないとな~」



って言ってたの(>_<)



老後は私たちに介護してもらうんじゃなくて、

施設で暮らしたいって思ってるみたいなの!



今のうちから、色んな施設の情報を探してみるって言ってたよ☆



私も調べてみたんだけど、

千葉市 グループホームで有名なココなんか良さそう♪



清掃・洗濯・炊事などの基本的な動作を可能な限り行うことができて、

できるだけ日常生活に近い暮らしを実現してくれるみたいなんだ(`・ω・´)



刺激のあるアクティビティも色々用意してくれるから、

単調な生活にはならなそうだよね!





〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

・店舗名  グループホーム ハーモニーそが
・住所   千葉県千葉市中央区蘇我4丁目22-11
・電話   043-263-8880

・営業時間 8:30~17:30
      ※電話対応時間になります。
      施設は24時間稼働しています
・サイト   https://harmonysoga.jp/

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。