SSブログ

お洒落でポップなネオンサイン

「お店の屋外看板用にポップなネオンサインを作りたいと思っているんだけど、センスが合いそうな業者さんが見つからなくて…」
って友達が悩んでいたの。

もちろんお洒落なセンスは重要なんだけど、お店の看板ではあるからお洒落過ぎてもトゥーマッチだもんね。

それで程よくお洒落な屋外看板を作ってくれそうな業者さんを探してみたら、屋外看板 東京で人気の有限会社ウイングスという業者さんが良さそうという話に。

ここは屋外看板だったらなんでも作れることで有名な業者さんなんだけど、お洒落でポップなネオンサインには特に定評があるんだとか!(◎_◎;)

こちらの要望を話してみたら、親しみがあるんだけど、トータルとしてはお洒落って感じのデザイン案を作ってくれて、これはもうここに頼むしかないってなって依頼したそう。

実際、完成した看板もデザイン案通りの物だったみたいで、
「このクオリティーの高さはとにかく半端ないわ〜。」
って喜んでた♪

テナントサイン 小金井で有名な有限会社ウイングスならお洒落でポップなネオンサインも作ってくれるので、インパクトある屋外看板を作りたい人は是非ここに相談してみて欲しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・店舗名  有限会社ウイングス
・住所   185-0024
      東京都国分寺市泉町2-8-1-315号
・営業時間 9:00~18:00
・定休日  日曜・祝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。