SSブログ

梱包材や包装材の悩みに強い味方!

地元の素材を使った化粧品を開発してる友達がいるんだけど、
とうとう一般発売をできるまでになったみたい!

ハンドクリームなんだけど、
ちょっとした贈り物にも対応できるような箱を探してたんだよね。

どのくらい売れるかはマーケティングでつかめたらしいんだけど、
まだまだ知名度も何もない状態だからかなり少数みたい。

でもきちんとしたものを作りたいから、
中の素材はもちろん外箱にも気を使いたいって言ってたんだ。

そんなわがままに応えてくれたのが、
梱包 包装資材の『有限会社パビコ』さん!

彼女の要望を聞きつつ、
色んな提案をしてくれたんだって。

自分たちが知ってる箱や素材ってやっぱり少なくて、
『有限会社パビコ』さんがイメージに合わせたサンプルを色々見せてくれたんだ。

もしその中にこれ!っていうものがなくても、
包むものに合わせてイチから作ってくれるのもありがたい!

もし同じように包装材や梱包材のことで悩んでる人は、
相談してみるのがオススメだと思う!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■店舗名  有限会社パビコ
■住所   埼玉県新座市畑中2丁目1番10号
■電話番号 048-477-5893
■営業時間 9:00~18:00
■定休日  日 祝
■HP    https://pabico.net/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。