SSブログ

ハチの巣

昨日は、久しぶりに悪夢で目が覚めた...

大嫌いな虫が、いっぱい出てくる夢(;´Д`)
最後には、大量のハチに刺されたの!

もう最悪の目覚めだったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう!
その夢見て思い出した[ひらめき]

いとこの家に、ハチの巣ができてたんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

叔父が駆除しようとしたみたい!
でも、ハチって攻撃性が強いし、刺されたら怖いよね。

だから、鹿児島市 害虫駆除に駆除依頼したみたい☆

熊本なんだけど、出張で来てくれたんだって♪

ハチに刺されると、痛みや腫れ、
最悪の場合、アナフィラキシーショックを起こして、
死に至ることもあるとか(=゚ω゚)ノ

みんな、ハチの巣には要注意だよ~[爆弾]

業者さんに頼んで、本当に良かったね[ふらふら]
綺麗に駆除してもらって、喜んでたよ☆

作業後「5年間保証」のアフターケア付きみたい[ぴかぴか(新しい)]

5年間もアフターケアって、ありがたいね[揺れるハート]
これで、安心して過ごせるね(*^_^*)

ハチの巣以外にも、コウモリとかムカデ、ネズミ...
何でも駆除してもらえちゃうみたい♪

鹿児島、熊本、宮崎の方\(^o^)/

虫に困ったときは[手(グー)]
ぜひTGトータルサービスに頼んでみてね♡


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
店舗名  TGトータルサービス
住所   〒899-0401
     鹿児島県出水市高尾野町大久保3497-3
電話番号 0996-77-5262
営業時間 8:30~21:00
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。